ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月16日

始まり、始まり。

ご機嫌いかがですか。

僕ちゃんはヤバいです。震えが・・・・




今年のスタートは遅くていいなんて言っているけど、そろそろ禁断症状が現れてきましたねぇ。

周りじゃこーだのあーだのと言ってくるもんだから、椅子に座れば貧乏揺すり。

珈琲をすすろうとすれば、肘をついて考える人のポーズ。

電車に乗れば上目で天井を見ていないけど眺めながら、フィールドの様子を想像している。

末期の禁断症状になる前に、竿を振らなくても発散しておかねばなるまい。 こりゃ、こりゃ。

魚を釣らずとも、竿を振らずとも、フィールドに立つだけでも発散できるし・・・ 

いや、田舎に行っただけで発散できるね・・・

いやいや、田舎に向かっているだけで発散できる。

いやいやいや、タックルを家で準備するだけで・・・・それは無い。

ってことで、今年の釣行脚がスタート。

どこを廻ろうと考えているけど、田舎に向けて車を走らせている最中に決めるんだと思いますわ。

まぁ~気ままな釣行は一人がいいね。

同行者に迷惑かけられないもんなぁ。

ワイワイガヤガヤもいいけど、今回は元気な姿で無事で居てくれたかの確認の釣行。

魚もそうだけど、フィールド自体が消えていないかのドキドキの釣行。

悲しい結果だけは勘弁してもらいたいね。




年初めのお供はと。

周りから何を言われようが、シーズン通して俺のメインタックルにしようか。

始まり、始まり。



コイツ一本だけ持って行くべか。

時代遅れの釣り人には、一緒に年を重ねた少しだけ時代遅れのタックルが丁度いいんです。

新世代の竿は次回に持ち越し。

今回は古い付き合いのコイツにお供願います。





またのお越しを。




タグ :雷魚

同じカテゴリー(お供を連れて)の記事画像
曲者
お供を連れて
同じカテゴリー(お供を連れて)の記事
 曲者 (2011-12-22 12:40)
 お供を連れて (2011-12-06 15:57)

Posted by ほら吹き男爵 at 17:17│Comments(0)お供を連れて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まり、始まり。
    コメント(0)