ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月17日

You may dream

道具まで全て用意済み


飛び立つ準備は出来た


後は日程だけ・・・・・


諦めなければならない事情が出来る


行ってしまったらただの道楽、いや人ではなくなる  


釣りに行くとプログラムされたただの人型ロボットだな・・・いやそれ以下の以下


そんな事情


残念ではあるがキッパリ諦め気持ちを切り替える


タックルは売り払わず、新品のまましまってある


いずれ行ける日が出来たら、このタックルで釣りをしたいからね


時代遅れのタックルでもいい


あの時、行こうと決心した気持ちがこもっているタックルでいずれ


夢見た釣りの思いを馳せたまま、心の奥に今も封印している


夢は捨てられない


夢を彩って歩め


俺のことはどうでもいいよ


どんなことがあってもその時、夢が叶うのであれば行動に起こしなさい


君が生まれてきてくれたことが 奇跡 なんだから


一つ夢を叶えてくれてありがとう


 彩夢 ちゃん
You may dream
6歳の誕生日おめでとう


気持ち入った命名は親戚の人が欲しがって持ってかれちゃっった
You may dream
これしか残らなかったよ


最後までお付き合いしていただいた方、ありがとうございました
プライベートなことはブログにしないつもりでした
今回だけはお許し下さい


次回からは、釣りのことに専念します


オス!







同じカテゴリー(歩み)の記事画像
ただいま開拓中・・・
受け継ぎ
良き使い手に
昭和と平成
彩る夢に歩め
同じカテゴリー(歩み)の記事
 ただいま開拓中・・・ (2013-09-20 12:17)
 受け継ぎ (2012-10-07 01:12)
 良き使い手に (2012-07-29 10:17)
 昭和と平成 (2012-04-09 12:17)
 彩る夢に歩め (2012-01-24 12:22)
 私ってこんな奴 (2011-12-03 00:01)

Posted by ほら吹き男爵 at 23:54│Comments(0)歩み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You may dream
    コメント(0)