ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

残り半日のGW

残り半日のGW



阿呆の集い。

歩き方は違えど進む道は同じ。

歩く速さは違えど進む道は同じ。

草鞋は違えど進む道は同じ。

道草はくうが脇道は無い。



バラし方は違えど皆バラす。

手を伸ばしたところでバラすは右の阿呆。

ジャンプ一発バラすは真ん中の阿呆。

ナメてかかってバラすは左の阿呆。

肩を落とす阿呆を指差し大笑い。

こっちの阿呆がバラせば、ザマ!ザマ!ザマと。

そっちの阿呆がバラせば、ザマ!ザマ!ザマと。

あっちの阿呆も最後にザマ!ザマ!ザマと笑われる。



手にするまで一人でやり通す。

どんなに厳しい状態でも。

やり遂げた達成感を味わいたいから。

それと少しばかり魚に逃げるチャンスを与えるために。



意地っ張りの阿呆どもは釣りにだけは誇り高い。

他から見たら埃ですけどね。



残り半日は阿呆どもと高笑い。

残り半日のGW




またのお越しを。





タグ :zenaq

同じカテゴリー()の記事画像
淡水の住人
歩こー歩こー
釣りに行けなかった釣り人の結末
’13秋冬コレクション
昇りの銀鱸
ちょっとそこまでは終わり
同じカテゴリー()の記事
 淡水の住人 (2014-07-24 17:17)
 歩こー歩こー (2014-05-02 17:17)
 釣りに行けなかった釣り人の結末 (2014-02-24 12:17)
 ’13秋冬コレクション (2014-02-13 18:17)
 昇りの銀鱸 (2013-10-16 18:17)
 ちょっとそこまでは終わり (2013-09-26 18:17)

Posted by ほら吹き男爵 at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り半日のGW
    コメント(0)