ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

釣り予報

ご機嫌いかがですか。

じっとりじとじと。

関東だけのようですね、雨が降っているのは。

降っているといっても、霧雨が降ったり止んだり。

降っているうちに入りませんよ。

といっても降っていない地域の方には贅沢過ぎる雨かもしれませんが。

いったい梅雨は何処へ行っただよ~。



いつもなら雨が降っていてもお構いなしに 『ちょいとそこまで』 と車を北へ西へと向かわせてしまうのですが、

少し大人になって『雨の日には雨の釣りを』しようと色々と模索中。

その中の一つがこれ。

釣りをしない釣り。

旅に出たがっているピンク系のこの子。

フックをどうするか悩んでおります。

YO-ZURIのケンケン針も候補に入っていたんですが、今回は丁重にお断りをさせていただきまして、残る候補はこの人たち。


201BL
釣り予報


201BL EX その壱
釣り予報


201BL EX その弐
釣り予報


Dead Sting 艶
釣り予報


Dead Sting 艶消し
釣り予報


Dead StingⅡ
釣り予報


201BL は恐いからなぁ~やめとこ。

201BL EX  その壱とその弐はちょっと違うんですよね。 何が違うかは・・・・次回にお話しましょう。
当初の意図と変わってしまうので今回はやめておこ。

Dead Sting 艶  これを使うならオリジナルの艶消しを使いたいな。

Dead Sting 艶消し 実を言うと因縁のフック。うむむむむ・・・・どないしよ。
フックの調整は思った以上に大変は大変なんだけど、それ以上に心にトラウマが・・・・これにしたいんだけどなぁ。どうしたもんだかなぁ。

Dead StingⅡ 微調整は必要だけど手のかからない親孝行な奴だわ。

Dead StingⅢ 持ってね!



もう少しじっくり考えようか。

釣って恩返しは慌てない、慌てない、焦らない、焦らない。

ってことで、いいよね!



雨の日の部屋での釣りも楽しいもんです。

それでは、現場で見た目テスト行ってきます。

結局、行っているし。



今週末の雨の日の釣り予報。

部屋の釣り のち 現場で釣り 時々 本気 一時 小物釣り







またのお越しを。




タグ :Z.O.R

同じカテゴリー(出撃準備)の記事画像
【啓蟄】
届く。
回転系 その弐
寒春
’13 新たなお供
啓蟄の行事
同じカテゴリー(出撃準備)の記事
 【啓蟄】 (2014-04-07 17:17)
 届く。 (2013-08-09 18:02)
 回転系 その弐 (2013-04-24 17:17)
 寒春 (2013-04-22 17:17)
 ’13 新たなお供 (2013-04-09 19:17)
 啓蟄の行事 (2013-03-05 00:17)

Posted by ほら吹き男爵 at 17:17│Comments(0)出撃準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り予報
    コメント(0)