ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

回転系 その弐

ただいま放浪中・・・改め、まだまだ準備中・・・



準備、ヨーシ!

回転系 その弐



こっちの回転系も調整終了。

高速回転に中途半端が僕ちゃんはお好き。

既存の整備は、とりあえずこれにて完了。

これで念入りに新入りの準備に取りかかれるぜ!

回転系 その弐



このカラフルな奴、どうやったら生かせるのか。

僕ちゃんのシーズンインは遅いから、どんな風に仕上げるか通勤電車の中で考えるとしよう。

時間はまだ充分あるしね。




そろそろ、餌釣り人から詐欺師へと変貌しようとする男爵であります。

注)詐欺師と言っても、生物をかたどった生命が宿ってない人工物を操って、いかにも生きているように見せかけてお魚さんを釣る(騙す)から、お魚さんからみれば僕は詐欺師ってこと。
どーでもいい釣り人も欺くからお気を付けを。


またのお越しを。





同じカテゴリー(出撃準備)の記事画像
【啓蟄】
届く。
釣り予報
寒春
’13 新たなお供
啓蟄の行事
同じカテゴリー(出撃準備)の記事
 【啓蟄】 (2014-04-07 17:17)
 届く。 (2013-08-09 18:02)
 釣り予報 (2013-06-14 17:17)
 寒春 (2013-04-22 17:17)
 ’13 新たなお供 (2013-04-09 19:17)
 啓蟄の行事 (2013-03-05 00:17)

Posted by ほら吹き男爵 at 17:17│Comments(0)出撃準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転系 その弐
    コメント(0)