ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

昇りの銀鱸 ②

雷魚釣り感覚の釣り。

雷魚釣りとは全く違う。

感覚だけが似ているこの釣り。

おもしろい。



ブッシュに囲まれ身を屈めながら、ピンスポットにルアーを送り込む。

カヴァーの代わりに、水の流れを読む。

魚の向きや居場所を想定してトレースコースを考えルアーを流す。

バイトポイントを予測。

魚には自由を一切与えない。

ランディングはこの手で。



ぶっ壊して逃げて行った奴は、どんな奴だったんだろうか。

暴れる姿は見ている。じっくり見る余裕なんかない。

余裕が無い中、頭の中を不安が過ぎった。

『ヒートンは大丈夫か。 ネジは抜けないか。』

信頼できる竿・リール・ライン・リンキングパーツだけでなく、

昇りの銀鱸 ②

魚に一番近い所にある道具を信頼できる物にしないと。





真っ二つに壊れなくて良かった。


昇りの銀鱸 ②




またのお越しを。






タグ :

最新記事画像
斥候、現る
淡水の住人
第一幕の始まり始まり 【観察】
第一幕の始まり始まり 【やっちまった】
第一幕の始まり始まり 【目がテン】
カムの魚口ピラミッド
最新記事
 斥候、現る (2014-08-06 12:17)
 淡水の住人 (2014-07-24 17:17)
 第一幕の始まり始まり 【観察】 (2014-07-17 07:17)
 第一幕の始まり始まり 【やっちまった】 (2014-07-04 12:17)
 第一幕の始まり始まり 【目がテン】 (2014-07-01 17:17)
 カムの魚口ピラミッド (2014-06-04 19:17)

Posted by ほら吹き男爵 at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昇りの銀鱸 ②
    コメント(0)