ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

FSの楽しみ方

去年は十数年ぶりにフィッシングショーなるモノに行ってみた。

FSの楽しみ方

去年の半券

釣りに行けなくなった釣友どもに召集令状を発する。

全員(といっても3人だけど)が、『行ぐ』 と幸先良い返事が戻ってくるが、あえなく一人は前日に行けなくなり、野郎?2人で行くことになってしまったんだな。

それでも少なくなってしまったヘソ出し、ハンケツのお姉ちゃんを堪能・・・・

じゃなく、雷魚に鱸のベイトロッドを堪能した。



今年も召集令状を発した。

今回は去年にもまして早く返事がくる。

『行ぐ』

先週末になって、去年に行った一人から激務がたたり体調不良のため『寝ていてぇ』と丁重にキャンセル。

身体のケアが大事なお年になったからね。

良く寝て夏まで体調を整えてさ、暑くなったら釣りに行くべ。

今年は去年ドタキャンして行けなかった奴と露出教のお姉ちゃんを拝みに各ブースを参拝する予定。

それはそれで助平な自分と、これはこれで釣り好きな自分。

釣り好きな自分としては、前々から噂には聞いていた2ピースロッドを曲げたいなぁ。

誰かさんは給湯器がぶっ壊れて新作を手に入れられないようだから、気に入っちゃったらここぞとばかりに予約しちゃうかもよ~ん。

って、こしらえてもらっている竿もあるし、お供が3本も新たに加わってしまったから俺も無理だなぁ~


色々思いながら各ブースをめぐりたいのですが、

こだわりを持って作ってらっしゃ、る西のメーカーさんの出展が少ないのが残念。

東の釣具屋ではあまりお目にかかれないルアーを見たかったなぁ。

西はファット系、東はスリム系。

鱸のルアーに関してはこれが自分の中で定説となっている。

本当に違うのか話してみたいんですよねぇ。

その他にも西と東ではやはり相当違うんだろうなぁ。

気候・狙い方・居つき方・魚の習性・・・・・



色々な方と、そんな話しが出来ればいいな。



そんじゃ、日曜日にお邪魔します。



あっ!最新の流行は『ボディコン』

お姉ちゃん達はボディコンシャスなのかなぁ。

古い!? いいえ、これが新しいんです。

ボディコンと聞いて【ジュリアナ】が頭に浮かんでしまいましたか。

そんな貴方はミーハーだぞ。

ゴールドが浮かんでしまった方。

貴方は・・・・・同類かもです。

お姉ちゃんが出てくる前に、裏の運河で釣りをしていたんではないかな。

そりゃー俺だけか。



久々に大好きなボディコンが見れるかなぁ。

羽根の扇子を持ってるのかしら・・・・・俺が古い人間だったか。



またのお越しを。





同じカテゴリー(フィッシングショー)の記事画像
フィッシングショーの話ですが、なにか?
『国際』フィッシングショー
少しばかり最新式が僕の仲間に
今昔物語
GTと雷魚
国際フィッシングショー2012 in 横浜?
同じカテゴリー(フィッシングショー)の記事
 フィッシングショーの話ですが、なにか? (2014-04-01 18:17)
 『国際』フィッシングショー (2013-03-27 19:17)
 少しばかり最新式が僕の仲間に (2013-02-05 17:17)
 今昔物語 (2012-03-29 12:22)
 GTと雷魚 (2012-03-26 12:32)
 国際フィッシングショー2012 in 横浜? (2012-03-08 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FSの楽しみ方
    コメント(0)